子どもミュージアム情報8

いよいよ、明後日は「大石田こどもミュージアムです!

 

毎度、今は準備に追われています〜

 

「世界の衣装」でおこなう「ワークショップ」のお知らせ

 

「布」ってどんな風にできてるのかな?

作ってみよ〜〜ってことで・・

こんな感じの「織物」作りのワークショップをします。

(材料費100円が必要です)

f:id:nagamimiya:20180914081652j:plain

これは、見本なので、ちょっと凝っていますが

かわいい毛糸をたくさん用意してます。

好きな色で、作ってみましょう!!

 

昨日、 A子さんと下準備したのは、これ!

50個、用意しました〜

f:id:nagamimiya:20180914081656j:plain

 

そして!!

世界の衣装のワークショップの時

大人の方4〜5名に衣装を着てモデルに

なっていただきます!

受付の時、衣装を着たい人は、申し込んで!

先着順ですよ〜〜。

 

ちなみち、「世界の衣装」の

1回目は 10:30〜

2回目は13:30〜

です。

お子さんと一緒に楽しんでね〜〜。