「醸す夏」×「糀屋前表参道蚤の市」

16日に矢ノ目糀屋さんが開催した

「醸す夏」×「糀屋前表参道蚤の市」に

娘と行きました!

 

矢ノ目糀屋さんのお味噌や甘酒の大ファンであり、ここのご夫婦がとっても素敵で頑張り屋さんでいい方なのー。なので、とにかく行ってみたいなぁー!と。

 

着いたのが3時半すぎだってので、

娘のお目当てのアイスクリームは売り切れ💧

残念でした。

でも、代わりに「ウーピーパイ」を

買って、大満足🙂美味しかった。

娘にあまあまにも、可愛いビアスも、買ってあげちゃった。ま、せっかくだからね。

 

たくさんのお客さんで、賑わってましたよ。

すごいよね、ここまで大きなイベントを、

開催されるなんて!お人柄だなぁと、思います。

蔵の1番奥に、お花屋さん

 

f:id:nagamimiya:20180718190750j:image

f:id:nagamimiya:20180718190815j:image

 

おしゃれなグリーンが、涼しそう!

そして、家のウォーターベースを割ってしまったので、これは買わなくては!ってことで、

グリーンも一緒に購入!

f:id:nagamimiya:20180718190934j:image

2階の道具屋さんで、

お皿が欲しくなったけど、いっぱいあるからと、グッと我慢・・・したのに・・・

 

こんなに可愛もの、見つけちゃったよー。

五徳探してたからさー

(言い訳(笑))

f:id:nagamimiya:20180718191116j:image

 

ヤカンはデッドストック!

ちょっと、ほんのちょっと悩んだけど

か、か、買ってしまったー!

 

でも気に入ったからいいの。

人形作る部屋で、これでほうじ茶いれよーっと。楽しみ。

 

帰りがけに、奥さんにお声をかけて、

大満足で帰ってきました。ありがとうございました。

楽しかったです。

 

あ、運転手の代わりがいなかったので、せっかくのアルコールタイムが

、楽しめなかったことが、心残り。

来年こそは!って、誰が代わってくれるのか??難しい問題です(笑)