ごめんなさい!

愛子さんの講演会のチラシ・・

今まで来てくださった方々から、発送させていただいていますが・・

 

お名前や、住所が間違えてしまったのが

届いていた方がいまして・・

 

教えていただいたのでわかったのですが、

本当に申し訳ありません。

失礼しました。

 

数年前から手書きから、パソコンで入力に変更したので

ミスがでてしまって・・

 

なにかありましたら、教えてくださいね。

本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさいね。

 

お気を悪くされたと思いますが、

愛子さんの講演会はとてもいいので、是非またご連絡くださいね

お待しています。

 

おひとかたから・・

「引越しをしたので、転送で手紙をもらったけど

県外で遠くなったので、もう出さなくてもいいですよ」と

わざわざ連絡をくれました。これは、初めての事・・

お気遣いありがとうございました。