チラシ発送

柴田愛子さんのチラシが出来上がり、昨日、今日と発送しています。

 

昨日は、去年、一昨年参加してくださった方へ。

今日は、団体や、いつもチラシを他へ配って下さる方へ・・

 

 

で!!びっくり〜〜、今回の反応が早いんです!!

 

「今日、お手紙きました〜」と早速お電話や、メールでのお申し込みが!!

さすが、愛子さん〜〜。

 

うれしいよ〜〜。ありがとうございます。

そして、「他の友達にもお知らせしておくね」とのお言葉も。

ありがとうございます、感謝です。

 

そうそう、二枚づつ送らせていただいているんですよ、チラシ。

それは、「お友達も誘ってね!」という、私からのメッセージ。なの〜〜

みんな、わかってくれてた?(笑)

私のことだから、適当に折りたたんで送っていたと思ってた?(笑)

 

 

f:id:nagamimiya:20180412205906j:plain

これから、町内まもちろん、周辺の市や町の図書館、保育園

児童館などに、チラシを置かせていただきます。

ので、見かけたら、お早めにお申し込みくださいね!

特に午後は募集人数が少ないので!あと、託児も!!

 

それにしても、今回のタイトル、いいでしょ〜〜?

「子育てはどうしてイライラするのか?」ですもの。

 

みんな〜、一緒にお聞きして、すっきり解決しようよ〜〜。

大きのお子さんの悩みもオッケーだよ。

 

 

さてさて・・

昨日からの発送作業・・思ったより時間がかかって、

肩こり、腰痛が??なぜだ?と

思ったら・・

ここ1年半くらいは、長男か娘に発送作業をしてもらっていたのでした。

バイトくんで(笑)助かってたのよね〜

 

そんな、長男は4月から社会人に。3月に、引っ越して行ってしまいました。

いれば、結構いろいろ手伝ってくれてたんだな〜と、今さら実感。感謝。

 

引っ越して行った日・・

「母さん、これ、おねがい」って渡されたもの。

それは・・この子たち。

f:id:nagamimiya:20180412210438j:plain

 

大学生の時は、アパートのベランダで

デルモンテからもらった苗」のプチトマトとか

多肉植物とか、

なぞの草とか育てていて

新潟から持ち帰った一部。

蚊取り線香の缶で育ててたり・・

 

枯らさないように、母さんがんばるわ。