ぴょんぴょん残席情報!

今朝、今回初登場の「パフォーマー」池田洋介さんから

メールをもらった。

 

「いよいよですね、楽しみにしています」と。

 

で、「17日に前泊できますか』と。

 

ん??ん??、フォーラムは19日で、18日はもともと

前泊としてホテルを予約している・・と伝えたはず!!

 

え〜〜?!私、また日にち間違えて伝えちゃった???

ときどきに!!

 

すぐ、それは早とちりであったことが判明し、一安心。

 

Facebookを見たら!なんと、今日、池田さんは

シンガポールにいらっしゃるではありませんか!

 

やはり、広告に偽りなし!(笑)だよね。

シンガポールから、直接山形に来てくださるそうです。

なんか、すごすぎるわ〜〜。

 

そんなすごいパフォーマーを、すぐ近くで見られるなんて

な〜んてお得なの??

 

ってことで、

残席は   あと10席ですよー!!!

 

みんなで見て、楽しさ100倍!見なくちゃ損、損。

 

お申し込み、お待ちしていますよ〜〜。

まだ間に合う!

090−6783−5904(アヅマ)まで

 

で、午後はそんなメールに翻弄されながら、

準備に励みました。

 

そして、これ。

f:id:nagamimiya:20171116205237j:plain

キャラメルナッツクッキーだよ〜〜。

こんなに、たくさん。

これは・・当日の「まかないおやつ」なのですよ。

講師と、スタッフのみなさんに。

f:id:nagamimiya:20171116205646j:plain

あ、でも、もう既に味見されて、二つなくなった〜〜。

明後日まで、大丈夫かしら??