子どもミュージアム情報6

2年前に、子どもミュージアムにたけちゃんが

来てくれた時・・・

 

ショーで盛り上がったのは言うまでもないのですが

f:id:nagamimiya:20170915214120j:plain

↑いま、ショーが始まる前。

って、盛り上がった写真さがせなかった〜〜ごめん。

 

その後のワークショップにて・・

たけちゃんに教えてもらうと

みんなこまを回せるようになるんだよ!!ほんとだよ!

2年前ね、この小さなかわい子ちゃんが・・

たけちゃんと一緒にこまをまわしたよ

 

f:id:nagamimiya:20170915214438j:plain

えい!ほら?回ったよ!

「パパ!見て〜〜」

 

f:id:nagamimiya:20170915214504j:plain

わ〜!私のこま、まわってるよ||

 

f:id:nagamimiya:20170915214524j:plain

「じ〜〜」と見るかわいこちゃん

f:id:nagamimiya:20170915214531j:plain

 

「よかったね!」「すごいね〜」とパパが頭を撫でてくれました。

f:id:nagamimiya:20170915214512j:plain

 

みんなも、こま回せる??

たけちゃんに教えてもらうと回せるんだよ!

 

保育士さん!学童の先生!こま、回せる??

17日がチャンス、教えてもらえるよ〜〜

 

ブンブン回せるようになって、人気者になっちゃおうよ!