子どもミュージアム情報その4

スタッフで、「羊毛と石のペーパーウエイト」の
準備と、予行練習がんばってます!

というか、作るのにはまってます(笑)

向かって、左上のは、R子さんの小6のむすめさんが
一緒に羊毛を巻いてくれた状態のもの。

ここから、フェルト化しますよ〜〜。

そして、その後私ももう一つ。

にじのたまごみた〜い!とA子さんに言ってもらった。うれし〜。

そんなA子さんの作品はこちら

それぞれの好みが出て、楽しいね。

簡単に作れますよ〜。
是非、「子どもミュージアム」に来て一緒に作ってみてね。

オブジェにもなるよ(笑)

今は、100均にも羊毛が売ってるから、家に帰ってからも
なんども作れるし、いいですよ〜。