お待たせしました!!

ご無沙汰しておりました!

杉山さんのものがたりライブ
リンゴの木のセミナーの報告!も

したい、しなければ!と思いつつ、
つぎつぎとありまして・・
お盆中には、おじいちゃんの三回忌もすませ・・

やっと、遅くなってしまいましたがお知らせです。

第7回目の

「子どもミュージアム in 山形」やりますよ〜。

日時:2016年 9月18日(日)

場所:山形県北村山郡大石田町
   大石田小学校の体育館&グランド

今年はですね・・

ちょっとリニューアルしました。

会場が狭くなった分、参加費は年中児〜大人がなんと300円!!
参加しやすくなりましたよ〜。当日払い。

小さなお子さんは保護者のかたと一緒にどうぞ!
ワークショップを充実させております。

準備頑張ってます。

まずは、チラシを・・

昨日、いつも小さなおもちゃばこの会の企画に来てくださっている方々には
お手紙しました〜。

その他、図書館などに置かせていただいています。


お知り合いの保育園や、幼稚園、学童さんで
配布してもいいよ!とおっしゃる方は、ご連絡ください。
郵送させていただきます。

ワークショップなど、詳しいことは順次載せていきますね。

よろしくお願いいたします〜。

連絡先 m_azuma⭐︎docomont,jp(⭐︎を@の変えてください)アヅマまで。