白崎米粉マフィン作ったよ〜

月曜日に放送された、
白崎先生の米粉のマフィン!

作りましたよ〜〜。

娘のため?いやいや、自分が食べたいから(笑)


夜中にお菓子を作るの久しぶりだわ。



羽がもう少し広がる予定でしたが・・・
なんでかな?

でも、思ったより上手にできました!
夜中なので、味見してないけど
端を少したべたら・・
ふんわり美味しかったです!


今度は、違うの作ってみよっと。

しっかし!こなを入れてから、
「どうかしちゃったみたいにかき混ぜる」作業ですが(笑)
(番組見てない人にはわからないか)


結構、力いるね。


いつも、電動のを使っていたせいか
自分の腕力の衰えを知る...が〜ん。

また、作ってみるわ。