ひなた蔵のおひな様展

遅くなってしまいましたが・・

ひなた蔵での「おひなさま展」のお知らせです。

ひなた蔵さんの
おひな様は、重厚感のあるすばらしい人形ですよ。

そして、ちょっと変わったものも・・

私のお気に入りは、首が挿げ替えられる「うさぎ」の義太夫です。

いいな〜。いいな〜。といつも、眺めています。


期日は

3月5日(土)・6日(日)

及び 3月15日(火)・16日(水)

11時〜16時

場所 山形市七日町 長門屋奥「ひなた蔵」

入場料:維持管理のために300円の協力金をお願いします。



ちなみに、以前おしらせした、春のコンサートが
明日あります!

ひなた蔵さんともお近くなので
二箇所回られるのもおすすめですよ!せっかくですからね。

お席はまだ有り様ですので!!是非。

アットホームな雰囲気で、和むと思いますよ。