あ〜、買ってしまった!

ずっと、今回は我慢していたのに・・・

作る時間なんてないのに・・・

ほぼ日のカレンダーを買うとき、
つでに・・送料もかからくなるし・・

って、買ってしまった〜〜!!
そうです、三國万里子さんの「ミクニット」

ミトンのキットです〜〜。

あ〜あ、買っちゃったよ(笑)

こんな感じのができる予定。

このパターンが欲しかったんだよ〜〜。

でも、今回欲しかったのは!

[
]

このこ!ニットキャップっていうんだっけ?

靴下や手袋をあんでいると、端から目が落ちちゃうことがあるのを
防ぐ道具。

昨年は、「うさぎ」だったんだけど、
ちょっと悩んでいる間に完売(泣)

本当は、いまでもうさぎのが欲しいんだけど
道具として必要なので、購入。

さて、いつから編めることやら・・ふ〜〜。


あ、一つ良い事。

前回のキットより、説明が丁寧になっていましたよ。
親指や模様編みの動画(URL)が付いてました。

糸は、もちろん「ジェイミソンズ」です。

編み棒は3号なので、あみ出せばすいすい編めそうです。

編み出せば・・の話ですが・・