白崎茶会の本!

9月のの末にでました!

白崎先生の新刊。


これですよ〜、今かなり話題の料理本

「秘密のストックレシピ」です


基本的な調味料の数々

そして、その展開レシピ!!

茶会の教室でもならいましたが、
またまた作りやすく、簡単で美味しい!!(涙)


「ごはん作りがらくになる」とありますが
まさに「らく」になります。

簡単につくれて美味しくて、そして身体に優しい(安全)って
言うことないですよ〜!!

マガジンハウスから 1,400円(税別)ででました。


おくらばせながら、作ったのは

「ホワイトルウ」です。


これを作っておけば、クリームシチューもクラムチャウダー
グラタンだって、あっという間に作れます。

豆乳に入れるだけだよ〜。

そして、25日発売のクロワッサンに

白崎先生登場してます。

美味しい雑穀!見た瞬間「雑穀」買いに行きたくなります。

白崎レシピは、とにかく「おいしい」です。本当です。

「身体にいい」だけじゃないんです。

おためしあれ〜。


さて、さて

「子育てぴょんぴょんフォーラム」お申し込みお忘れの方!

お早めにお願いします!

メールか、お電話、ファックスで申し込んでくださいね。

そして、
会場が大石田町福祉会館から

大石田町大石田小学校に変更となりました。

お間違えなく。

上履きもご持参ください!
よろしくお願いいたします。