白崎プリン!

きょうの料理」の動く!白崎先生(笑)
みましたか〜〜!

わ〜、いつも通りの先生!
今年度は、まだ白崎茶会にいけなくて・・


あ〜、茶会に行きたいよ〜。


と、泣いていても仕方ないので、プリン作りました!


ちょうど、長門屋さんの陽子さんが
久々にゆっくり来てくださるので、
食べて頂きたいな〜ッて。


で、メロン奮発しすぎ(笑)バランス悪いけど
おいしい!って驚いてくれて
作った甲斐がありました。

いったい何でつくってあるの〜〜?って感じです。

普通に「カスタードプリン」

アレルギーでプリンが食べられない子どもも
大喜びだと思う。

白崎先生は、やっぱり魔女??です。

しかも、「代替え品」としての見かけだけ「プリン」
(よくありますよね、そういうの)
とは、全然違います。

アレルギーなくても、むしろこのプリンが食べたい!って感じ。

プリンだけだとこんな感じ。

1人で、食べちゃった!あ〜満足。


で、「子どもミュージアム」は前売り券が動き始めましたよ!

郵便局で、「電信振替」だと手数料はかかりませんよ!

お待ちしています〜!