子どもミュージアムin山形 2015

おまたせしました〜〜!

今年で6年目

東北でただ一カ所!!の

「子どもミュージアムin山形」のチラシができました!!
(あ、フィラヤーでしたっけ?笑、なれないな〜)

今年はね・・・

いつもの「子どもミュージアム」+特別ゲスト!!

そ、それは

「こまのたけちゃん」ですよ。

たけちゃんのHPを、見てくださいね

たけちゃんの素晴らしさは、
追っておしらせしますが、

とにかく、すごい!おもしろい!絶対回せる様になる!!
と、ほんと、保育士さんや学童の先生、
お父さん、お母さんにもおすすめですよ。


参加費も、いつもと同じですが・・

昨年なかっら、「ファミリーセット券」が復活。

前売りのみ、5枚2500円のところが2000円です

日時は

2015年 9月 20日(日)
10:00〜16:00まで。
(出入り自由、いつ来て、いつ帰ってもOK)

場所  大石田町大石田小学校

参加費は、子ども(年中児から必要)大人 前うり500円
     ファミリー券(誰とわけてもOK) 5枚 2000円
  当日、1人600円です。


年中児未満は無料ですよ!


昨年に引き続き、赤ちゃんコーナーが充実。
町田氏による、赤ちゃんと遊ぶ講座もあります。


詳しくは、順次お知らせしますね。
まずは、日程を確保!みんな来てね〜〜。

そして、今年はチラシをたくさん刷りました!

なので、村山市尾花沢市大石田町の全小学校には

配付予定です。

そのほか、各図書館、児童館、子育て支援センターなどに
置かせていただいています。

見かけたら、手にとってみてください。

そして、小さなお子さんがいる方におすすめしてくださ〜い。

どうか、よろしくお願い致します。


あと、チラシおいてあげますよ〜という方!
必要な方!

連絡ください。お送りします。