おいしかったよ〜

昨日、一日復活した
「umui」の若いお友達とそのお子さんと
行ってきました〜。


どれを頂くか悩んだけど、「やさいのさら」にした〜。

もうね、こんなにたくさんの種類が、山盛り!!

玄米ご飯と、おつゆも付いてますよ。


もう、もう、どのオカズもおいしいんですよー。


食べながら、何がはいているの?何で味つけしてあるの?と
考えちゃって・・(笑)


完食!したけど、昼ご飯の3倍の量は食べました。

お腹いっぱい、幸せ〜。


小さい人(1才1ヶ月)と一緒にご飯を食べるのは久しぶりだたので
それもまた、幸せ〜〜気分。

1才でも、エミコさんのご飯、自分のお手てでもりもり食べてました。
お母さんも驚いてたよ。


つき合ってくれたCさん、ありがとうね〜。

そして、エミコさんごちそうさまでした!
でざーとも頂きたかったのですが
お腹がはちきれそうで、ダメでした〜(泣)

次回は、がんばる。