新作!お話し迷路ポスター

きゃー!!

あの!あの!お話し迷路ポスターが
11年ぶりの新作でました〜〜。

11年ぶりって・・・いったい(笑)

そ、そして〜〜、
杉山亮さんから、頂いちゃいました。

じゃ〜ん。

ありがとうございます、2枚も(うれしすぎ〜)

え?よく見えない??

今回は、なんと

「さんびきのこぶた」
で、絵が 長 新太さんですよー。
わ〜〜!

びっくりした!杉山さんのHPを見たら
絵本の絵をそのまま使う事を、許可してくださったそうです。
へ〜。

もう1枚は
「そんごくう」
和歌山静子さんの絵です!

どっちも、たのそう〜!

子供部屋に、トイレに貼るもよし、保育園にも、学校の図書室にも
どこでもたのしいですよ〜〜。

トイレに貼ると、子どもがなかなか出て来ませんが(笑)

欲しい方は、杉山亮さんのHPなぞなぞ工房
購入できますよ。

1枚、972円(税込み)です。

そういえば、初期のころの「ぴょんぴょんフォーラム」で

「今回は、杉山さんのポスター新作販売しますよ〜」って
言ったきがする・・・・

そっか、あれから11年???

はやっ!!って、おそいんだか、はやいんだか(笑)

おうちに1枚、みんなで楽しめますよ。
床において、頭をつき合わせて、
指でなぞりながら・・大笑いをする・・

とっても楽しいです!