寒中お見舞いお申し上げます

新しい年となりました。

12月中は、本当に毎日、1つ1つとにかく、こなして
行かなくてはならない日々でした。

でも・・

いろんな方から声をかけていただき、メールで励まされ
うれしい気持ちになる事多くありました〜。
ありがとうございました。

珍しい物や美味しいものを頂いたり、
面白い事もあり、ああ、日記に書いておきたい!
思っていましたが、時間がとれませんでした。
残念。


少しづつ、復帰します。

さて、今年の目標は!!

今年こそ、ウォルドルフ人形の講師になる!です。
(もう、ずっと前から毎年言ってるの・・すいません)

後の事は、またそのうち。


私の師匠からウォルドルフ人形A体
素敵なワンピースと帽子、靴下を頂いちゃいました。


人形は、以前に私が作った子ですよ〜。


さあ、テンションが上がったところで、
今年もがんばります!

よろしくお願い致します。