2014ぴょんぴょん情報その3

つづけて
ぴょんぴょんフォーラムのフリーバザー情報その3です!


長門屋さんから、素敵な写真が届きました〜!

まずは、私のイチオシ!!

木彫りの干支シリーズです。


一昨年から、集めています!今年のも可愛い!
といってもただ可愛いだけじゃないんだよね〜。
品がいいと言うか、作り手の気持ちが伝わって来るような・・


これは、手のひらにちょこっとのるくらいの大きさです。

1個 2,592円です お正月気分が盛り上がりますよ〜。

 今回限定8個 販売してくださるそうです!


そして、こちらも可愛い仙台のもの。

首をふりふりする張り子の羊です。愛嬌がありますね〜。

こちらは1個 1,404円

そして、こちらも限定8個 販売です!


あなたは、どっち派??
両方欲しくなっちゃうかも〜〜(笑)


そして、今ちまたで人気の「御朱印帳」も持って来てくださいますよ!

これこれ!ちょっと今までにない柄が出たそうですよ。
いいな〜。
ちなみに私が、「おつきゆきえさんの会」の時
長門屋さんで買ったのはこれ。

先月、中尊寺に行って初めて御朱印を頂きました。

これ、はまります!
だた、集めるだけではダメらしいですよ。きちんと「お参り」しないと。
それは、そうだよね。

是非、お手に取ってみてくださいね。

よろしくお願い致します。