で、作ってみました!

やっと、やっと、作る時間が出来ました。

さ〜、がんばるよ!!と夜中に、豆ミートのあんをつくり
家中、美味しい肉まんの香りが・・
(でも、肉が入ってないんでしょ?と旦那がうらめしそう)

で、粉もこねましたよ〜。(あ、こねてはいけませんね)一晩寝かせて・・・

できました!!

豆ミートまん!!

1個目を包んだら・・あらあらあらって感じになって焦ったよー。

あんまんも作りました。

見た目が、ちょっとあれですが(汗)
もちもちふわふわに出来上がりました。

大満足。

なんで、表面こんなにぼこぼこなのかな〜?
蒸し方がわるかったのかな?

明日もチャレンジします。

残りは、娘の宅急便に入れておくりました。
明日なら、ちょっと温め直せば美味しくたべられる・・はず。