お知らせです!

子どもミュージアムの報告をする前に、お知らせ2つ!

12月7日に杉山亮さん
「冬のものがたりライブ」
東京の新宿「明治安田生命ホール」でありますよ〜〜。


杉山さんのおはなしがおもしろい!のは
もちろんですが、お化け話あり(ほどよい怖さだって)
犯人を考えながら聞く探偵話、八ヶ岳話などなど。


12時の部と4時の部があります。

それぞれ全席指定、2500円です!

そして、昨日より販売が始まりました。

詳しくは、杉山さんのホームページ「なぞなぞ工房」からどうぞ。


ちなみに、ゲストは
「川島昭恵さん」(朗読)
ず〜まだんけさんですよー!!

去年のぴょんぴょんで、大大好評だったけん玉ユニット!

子どもたちだけでなく、大人も夢中になりますよ。

川島さんの朗読はお聞きした事ないので、とっても楽しみ。
点字の本を指でスラスラ読みながら、
澄んだ声で朗読してくださるそうです。

さあ、良い席はお早めに。