いよいよ、明日です!

待ちに待った、おつきゆきえさんのお話会も
いよいよ明日となりました!!

おかげさまで、ちゃんと満席になりました〜。
お申し込み頂きました皆様、ありがとうございます。

今、ひなた蔵さんから写真が届きました!

昨年もご用意していただきましたが、
長門屋さんで扱っていらっしゃる和を感じる小物たちを
受付近くに、置いていただきました。

素敵なお香、線香、ろうそく、風鈴・・などなど

今年のおすすめは今注目されています「御朱印帳」ですよ!


神社やお寺に行った記念に押していただく「御朱印

それぞれに筆でお言葉もかいていただけたり、
なんだかとってもありがたい感じ・・


私も、旅行に行ってそこに「お寺」や「神社」があれば
必ず立ち寄るので、御朱印帳欲しいな〜と思っていたところでした!

さっそく、予約しちゃいました〜〜。

明日、是非手にとってご覧くださいね。
もちろん、購入出来ます!!

明日、開場は講演の30分前からです。
途中入場が難しい事もありますので、どうぞお早めにいらしてくださいね。

では、お待ちしております!

わたしも、まだちょっと準備ちゅ〜〜う。がんばります。