おつきゆきえさんの「お話し会」

さて、いよいよチラシが出来ました〜!


日にち: 2014年6月15日(日)

場所:山形市七日町 「ひなた蔵」  
   山形市七日町1-4-12 長門屋奥


① 10:00~12:00 「大人のために絵本の会

② 14:00~15:30 「宮沢賢治 朗読会」


参加費 ①、②いずれの会も お一人1700円
(いずれも、大人のみの会となっています)


申し込み方法は、

アヅマ ミツルまで電話/FAX  0237−36−1012
又は、メール m_azuma☆d1.dion.ne.jp(☆を@に替えてくださいね)まで。

ちなみに、郵送させていただいたチラシのメールアドレスの
最後、.jpが抜けてました〜〜。すいません!!


さて、おつきゆきえさんの「大人のための絵本の会」は

まず、絵本のセレクトがすばらしいです!そんな絵本知らなかった〜〜!って思う。

そして、1人で読んでいた時には気付かなかった
その絵本の持つ魅力の、奥の奥まで解説してくれます。

目からウロコの、たのしさですよ〜〜!!


そして、「宮沢賢治の朗読」はがらりとおもむきを変え
知っているようで、知らなかった賢治の世界を感じる事ができます。

賢治さんが作り出した、賢治さんが生きていたその世界に
さ〜〜っと風にのったように、私たちを連れて行ってくれます!

また「ひなた蔵」の持つ独特の雰囲気が、ぴったりとあって、
相乗効果抜群ですよ。


この素晴らしい世界を、一緒に楽しみませんか??

今年度、おつきさんのご都合で、山形県内ではこの1回公演になるかもしれません。

お申し込みは、お早めに!お友達を誘って是非、いらしてください。

お待ちしています。

昨年の様子も、ブログ内で検索してね!