アドベントティー

あ〜〜、あっという間に12月!!
早いですね〜。

ぴょんぴょんフォーラムが終わって、あと2週間あるから大丈夫!って
思っていたのに・・・
いろいろ間に合わない。(いつもの事だが)

でも、ちゃんと「アドベントティー」は買いましたよ!

今年は、箱が丈夫だな〜〜と思って開けてみると。
あら?

おお!なんと、開いたんですよ。びっくり。すてき!

12月1日から、毎日違う味のオーガニックティーが楽しめる
パッケージもみんな違う絵が付いていて、クリスマスまで
わくわく。

師走の疲れも癒される、すてきなお茶です。

で、11月30日にツリーを出そうと思っていたけど
時間がなくて・・

ふと「子どももいないし、ださなくてもいいかな〜」ってちょっと
思ったけど、いやいややっぱり飾ろう!
去年、あんなにめちゃめちゃそ忙しかったけど、出せたんだもの、
がんばれ!
ってことで、取りあえずツリー1人で飾ってみました。

娘がいないと、盛り上がらないな〜〜

娘に言ったら、「クッキーは飾らないの?」って・・
思わず、「うっ、じゃあ焼くよー」って言っちゃった。
「焼いたら、わたしにも送ってね〜〜」だって。

そっちで焼いて、こっちに送ってよー!!