アドベントカレンダー!

福井から、届きましたよー!

「子どもいきいきプロジェクト」でつくっている
手づくりアドベントカレンダーが!!

ど〜ん。

毎年長い間、パン屋のえみちゃんから
手づくりアドベントカレンダーを頂いておりますが・・

今回、ラッピングといいなんかレベルアップしてる〜〜。

かっこいいー、わ〜〜開けたいよー(笑)

私に注文した方、届きましたのでぴょんぴょんフォーラムの時
お渡ししますね。

まだ、今から注文もできるかもよ〜〜?

「福井 子どもいきいきプロジェクト」を見ていただくと
残数がでてますよ!

あ、まだ間に合いそうですよ。お早めに〜。
えみちゃん、ありがとうね。

で、それとは別に・・


ぴょんぴょんフォーラムの時に、12月1日から開けられる
アドベントカレンダー、10枚販売しますね。
価格は320〜400円のものです。


それと、ですね〜〜

今回は、こ〜んなかわいいサンタさんの飾りを販売しますよ。

去年出会ったかわいい、かわいいサンタさんたち!

私のお気に入りです。

手づくりで、同じものは1つもないんですよ。

価格は、500円〜1800円です。

早い者勝ち〜〜。
買う気満々の方は(笑)、小さな箱をもってきてくれるといいかも〜〜。


作者いわく、あ、取れたらボンドで貼ってね!って事でしたが、
ちょっとこわれやすいかも。