ぴょんぴょんフォーラム情報!

ひや〜〜!!

すごいものが届きましたよー。

郵便屋さんが、ピンポーンって来て・・・

じゃ〜〜ん!

なんと、こんな、こんな大きな2段の箱が届きました。

これはね、いつもおもしろいおもちゃを紹介してくれる
タニぽんさんが、ぴょんぴょんフォーラムに参加してくれる人のために
おもしろ駄玩具を見つけて、おくってくれたんですよー!!

いや〜、驚きました、この量!

中身は・・

ど〜んと、おもちゃがいっぱい!

タニぽんさん、ありがと〜〜ございます!

タニぽんさんは、一足早いサンタクロース!
天使で、女神だよ〜〜。うるうる(涙目)

タニぽんさんは、東京にお住まいなので、
なかなか山形まではいらっしゃれないから、
「おもちゃで参加させてね」なんて言って、送ってくれたんですよ。


「ぴょんぴょんフォーラムに参加しなくちゃ、手に入らない!
そんな珍しいおもちゃがあったら、参加する人も楽しみだよね」って。



上記のおもちゃは、ぴょんぴょんフォーラム当日
フリーマーケットで、50円と100円で販売します!
売り切れごめん!早い者勝ちですよー!!

このお気持ちが本当にうれしいです。
そうなの、そうなんですよ。


ただ、親子100人集めるためだけのフォーラムじゃないんです。


参加者の人は、来ただけで楽しむ事はもちろんできますが、
もっと楽しむには、自分から「たのしもう!」って思ってくれる事が必要。


そして、どん欲に「もっと、おもしろがろう!」って思ってくれて、
まわりもよく見て、みんなで「フォーラム」を作って行く事
参加してくれたら、もっと、もっと楽しめるんですよ。


毎年この時期に、ここで再会する人たちと、
一緒に、楽しみを共有できるそんな場所であるために、
スタッフみんなで、準備頑張っています。


タニぽんさんのように、遠くからも応援してくれる人がたくさんいます!


続けてきて、これが私へのご褒美なんだな〜って、
ありがたい気持ちになります。

今年も、あと2週間。

是非、お申し込みくださいね!お持ちしてますよー。