発送します

チラシを急いで作ったのに・・

結局お盆になってしまいました〜〜〜。

今、作業終わりました。

お待たせしました!昨年来てくださった方!
ぴょんぴょんフォーラムに来てくださってる方に、
明日、「子どもミュージアム」のチラシ発送しますね。

で、中にお手紙はいってるんですが・・

今回、訳あって・・ていうか・・


是非、参加してくださった方の「口コミ」のお力をお借りしたいと
5枚〜10枚ほど、チラシを送らせていただきました。


お手数をかけしますが、もしお近くに興味のありそうな方がいらっしゃいましたら
是非、お誘い頂きたいとおもいます。

よろしくおねがいいたします〜〜。


ほんの気持ち・・
可愛いマスキングテープ、貼ってみました。

お盆中に、また散らかしてしまった〜〜〜。