ひつじのうたまつりのお知らせ

うっかりしてました!

今週末の
4月12日・13日・14日
横浜赤れんが倉庫ギャラリー1号館2F−Cにて

ウォルドルフ人形と羊毛の手仕事展
   〜ひつじ雲にのって〜

ひつじのうたまつり

がありますよ〜〜!!

毎日12時から ワークショップ「パネルで織ろう」
        (参加費1800円)
13日 13時〜笛のコンサート

    14時〜15時30分 こどものためのワークショップ「虹色小枝」
         (予約優先・参加費300円0

14日 11時〜12時30分 「お話し−楽しい子育て」岩城敏之さん

    13時30分〜 ワークショップ「大きなフェルトボール」
            (予約優先参加費1,000円)
   
    14時30分〜 笛のコンサート♪ オマタ・タツロウさん

と、盛りだくさん!
お人形で遊べるコーナー・人形つくり相談コーナー・ペレの学校展などなど

お子さん連れで、是非行ってみてくださいね!
可愛くって暖かいお人形が、たくさん!お待ちしています。


詳しい事は、スウェーデンひつじの詩舎まで  045−881−6900
HPのブログをごらんください。


あ、14日の「お話し、楽しい子育て」
京都のおもちゃばこフォーラムの最後を飾る「岩城敏之さん」のおはなしです!
とっても面白くて、笑っちゃうんだけどすっごくためになるんですよ!ほんと!

子育てはつらいもの?じゃなくって、
考え方、見方をちゃんと勉強してちょっと変えれば
「楽しい」ものなんですよ。
その、見方、考え方をおしえてくれますよ。

そうそう!

杉山亮さんの「ものがたりライブ」のチケット
なんと、この時期で440枚を超えたそうです!

特に、1部の方が多く出ているそうなので、
まだ悩んでいる方は、お早めに!