大晦日

今年は、ほんとうにいろいろありました!

目の回る忙しさでしたが
なんか、充実してたかも・・

やりたい事は、けっこうやったし。
残した事もありましたが・・

今日もね、お節の続きもちゃんと作ったし
年越しのごちそうも作ったし、

受験生の娘の代わりに、帰省した長男が「くりきんとん」作って
くれたり、
運転出来るようになった次男が、
ちょっとの買い物もいってくれたり
結局、娘はお節の最後は手伝ってくれたし。

夫の人も、なんにも言わないのに掃除してくれたり

家族みんなで一緒になって、
気持ちのよい大晦日でした。

うれしい年の瀬。

おじいちゃんも「お蕎麦」頑張って食べて寝たし。

来年も、いい事がたくさんありますように!

皆さんにも、いい事がたくさんありますように!!