三國万里子さんの新刊!

去年は9月には「きょうのあみもの」が
出てたのに・・
きょうの編みもの

今年はでないのかな〜〜?と悲しんでいたら!
出ます出ます!
やっと情報キャッチ!

Amazonでも予約開始になりましたよ。

「冬の日の編みもの」

中身は、わからないけど・・予約しちゃいました!
だって、絶対素敵!なはず。(笑)

まあね、まだまだ編みたいものがたくさんだけど
時間がなくて・・詰まっているんですけどね。


で、本当は、まだ「子どもミューージアム」の最終報告
今度は「子育てぴょんぴょんフォーラム」お知らせを!
思っているんですよ。


だがしかし・・10月1日・・
8月に退院してよかったよかった〜〜って思っていた
マミさん(義母)が、突然またまた「骨粗鬆症」による「腰椎の圧迫骨折」で
入院に。

あ〜〜、なんで突然??痛いし、可哀想なんだけど。
で、またまた、病院通いです。

でも、ちゃんとぴょんぴょんフォーラムの準備は着々と進んでいますので
どうぞ、お楽しみに。

そして、忙しいんだけど突然のお客に
焼いてみました!
「白崎茶会レシピ」「かんたんお菓子」より

チョコマーブルマフィン!
ふわふわでした。

娘は「もう少し甘い方がいいな〜〜」と言ってたけど
なんか一口?で食べ終わっていた(笑)