子どもミュージアム速報5

以前にちょこっと紹介しました、工作コーナーの
パステル色遊び」のご紹介!

mamaの色工房igune」(ままのいろこうぼういぐね)というサークルで活動されている
峯田さんとそのお仲間が来て教えてくださいます。

お話では、「誰がやっても!」「2才の子でも!」「絵が描けない人も!」
「簡単に素敵な絵はがきができちゃう」そうですよ〜〜。

すばらし〜〜。

もともと「絵を描く」のが好きな子はもとより
「なんだか苦手〜〜」って思っている人に是非体験してもらいたいです。

(材料費として1回100円ほどかかります)

所要時間は10分くらいで、なんとじゃ〜〜ん!!
こんな素敵なはがきができちゃいますよ!

ね、ね、素敵でしょ〜〜。
わたしも、絶対やてみたい〜〜。

皆さん、お待ちしています!