出ましたよ〜〜!杉山さんのDVD!

昨年の12月、東京で行なわれた
杉山亮さんの、伝説の「ものがたりライブ」のDVD
ついに発売されました!

これです、これです!

なんか、この表紙見ただけで「ぷぷぷっ」って
笑っちゃうでしょ?(あ、失礼(笑))


ものがたりライブでの収録で
「びんぼうくじをひくな」
「ねず天パーティー」
「国名なぞなぞ」「あいうえおのおけいこ」が入ってます。

国名なぞなぞと、あいうえおのおけいこは
言葉あそびですよ。


お値段は、なんと1500円!(税別)

ライブの収録なので、臨場感も味わえますし
楽しいこと間違いない!

12月に聞きにいけなかった人は、このチャンスに是非!

だいたい「語り」のDVDって初めてじゃない?
CDがあるけど・・
とっても画期的なことなんですよ!
是非、是非「杉山ワールド」の楽しさを味わってください!

購入方法は、杉山さんんホームページから注文できますよ。

わたしの家の近くの方は、まとめで注文しますので(送料がかかりませんよ)
言ってくださいね!
ご注文、承ります!連絡くださいね。


で、この楽しいお話が、大石田町で毎年生で聞けるんだよ!
今年は11月23日ですよ!
「子育てぴょんぴょんフォーラム」にて!
お忘れなく〜〜。(贅沢な企画なんだよ!ほんと←自画自賛



で、今日は、「お布団に変身するバッグ」をまたまた作りました。

だんだん、形になってきてテンションもあがります!

最後の仕上げは、各自分けて持って帰ってやって来る事になりました。

これは、この前の宿題。
今回は、女の子用を持って帰って来たよ。

全部そろったら、すごくうれしい!早く、子どもたちに渡したいな。

さて、杉山さんのDVD見ながら、作業しよっと!