お土産はクッキー

池上さんにお会いするのに、手みやげにと
前々日の夜、クッキーを焼いた。

以前に差し上げたら、とっても喜んでくれたから。

これは、前にいただいた「潮風のこみち」というクッキーが
あまりに美味しかったので、自分で再現してみた

塩ナッツクッキー

あとは、なかしましほさんの「キャラメルナッツクッキー」を。

で、こんな感じにしてみました。

そうそう、ほぼ日のしほさんのクッキーつくりの動画!

見ましたか〜〜?凄い手早いですよねー、感動しちゃうよ。

スマイルクッキー、これは以前に作ったもの。

 びみょ〜にまだら顔!!
今度は、まだら顔にならないように、気をつけて作ってみます!

あ、味はさくさくでしみじみで、おいしかったです。(自画自賛


そうそう、その夜、
図書館から帰って来た娘が、手に小さな袋をぶら下げてる・・

「何買ったの?」って何となく聞いたら

「はい、あした母の日だから」とプレゼントしてくれました。

いや〜〜!びっくり。ここ数日、勉強の事でふくれてたのに(笑)

ありがとう!うれしかったよー。