人形プロジェクト2 可愛いでしょ?

月曜日、宿題になっていた人形達。

各自、お家で髪の毛を付けて
できあがってきましたよ!

一番早かったA子さん!!

きゃー、可愛い!お手製のマットにちょこんと立ってます。

で、司書のIさんは男の子を!

やさしい表情が、Iさんそっくり。

で、R子さんはなんともう1体作ってくれました。早いね〜〜。
髪の毛は、まだカツラ状態(笑)

真ん中のオレンジの子は、以前につくって仕上げたなかったそうで・・
今回一緒にできました。
前回の「人形プロジェクト」の形と一緒ですね。

そして、私の作ったのはこの子。

あと1体は、Kちゃんによってい制作されてますよ。

そして、今回はこの子たちに素敵な「オプション」を付ける予定です。

さて、何になるかお楽しみに。