かわいいもの

かわいいものを頂いた!

「nagamimi屋にぴったりだったから」って!
うれしい〜。から、見せちゃう!

ね、かわいいでしょ?

反対側は、


しかも、このカップ、大好きな
「ARABIA FINLAND」のカップなのだ。

これで、美味しいコーヒや紅茶を頂けば
午後も元気に働けそう!

ありがとうございました!

あとね、これは娘の力作(笑)

キャラクッキー。
クッキーになんだかよく知らないけど「うたプリ」(笑)って
アニメの主人公がチョコで書かれてるの。

夜中までつくってました。

JK(女子高校生)は元気だわ。

今度、私もつくってみよーっと。
なんの絵にしようかな。

あ、作り方はクックパッドで検索してみてね。
意外に簡単かも。