うれしかった事、その1

帯状疱疹は、すぐ薬を処方してもらいそれほどひどくはならなかったのですが・・
やはり、免疫力が落ちているのか、熱が出て・・
久々に長くかかってしまいました。


SHINKOさんからの気仙沼のお話しとたくさんの写真
のせたいのですが、本当に詳しいお話と写真がたくさんなので
もう少し整理して書きたいと思います。
SHINKOさん、ごめんね〜〜。待っててください!


で、久々なので「うれしかった」ことから!その1

去年の9月29日に書いた
フェルトで可愛いお人形を作っている九州のC子さんから
またまた可愛い物を頂きました〜〜。ありがとうございます。

じゃん!

お買い物ごっこ、おままごとに必需品!!


野菜の本体は、普通の布でできていて、
葉っぱはフェルトですよ。ふかふかです!

そして、バックはお買い物よう「エコバック」
可愛いお花の飾りが!!もうラブリー。


これは、12月にC子さんを通して九州の教会から
福島、仙台の子ども達へ「宝もの箱」のキットを
贈るお手伝いをさせてもらったのですが
かえって気を使って頂き、もうしわけないやら・・


同じ時に、教会のシスターからもご丁寧なお手紙と
すてきなCDを頂きました。

本当にありがとうございます!

しかも!
C子さんからのお気遣い!!
これ〜〜。

何が入っていたのか?もちろん!!この時期の必需品です〜〜。
なんかもう、母としてうるうるしちゃったよ(笑)

いやいや、笑い事ではなく、本当にうれしかったですよ。
ありがとうございました!


ちなみに、上記の「お買い物野菜セット」(ごめん、勝手に命名)は
その教会での2月のバザーに出されるそうですよ!

いいな、いいな、お近くの人は!!
あのね、C子さんの作品の素晴らしいところは
実用性があって、オリジナルで、そしてなによりも
すっご〜〜〜く丁寧な仕上がり!なんですよ。
もう是非見習わなくては!!


とっても、とっても、愛情を感じる作品ですよ。
今年の6月のおもちゃばこフォーラムでC子さんの布おもちゃを
買うのが、今からとっても楽しみです!