白崎茶会 その2のつづき

さて、10月25日に言った白崎茶会スタートクラス

3時終了予定ですが、熱いお話とおいしいピザを頂いていたら
教室を出たのが4時。

白崎茶会の後は、逗子駅に向かうみんなは駅の1つ手前のバス停で下車
そこには自然食品を扱うお店「陰陽洞」さんがあります。

白崎茶会で使用しているほとんどの食材が手に入ります。
なので、みんなその日に使った物を求め、ぞろぞとと立ち寄るのです・・

が、今回私は次の約束があったので、後ろ髪を引かれつつ
1人逗子駅から、今度は「外苑前」に急ぎました!

なんせ、最終の新幹線といっても東京駅19時16分発なので時間がない!(泣)

そして、地図を見ながら行ったところは!

(写真はzakuraブログより、私が行ったときはもう真っ暗でした〜)
もう10年くらい着ている大好きなお洋服の「ZAKURA」の展示会


久々の個展で、デザイナーの上條さんにお会いするのも久しぶり。
ほぼ同じ年の上条さんは、デザイナーなのにご本人がモデルさんみたいに
すらっと背が高くキュートで素敵な女性です。

zakuraのHPと上條さんのブログを見てみてください!

そして、滞在時間多分25分くらい?
来年の春夏の素敵なお洋服を注文しちゃいました。
ああ、夏までにはダイエットしないとね。

で、大慌てで、東京駅に帰って来て、娘達にお土産のケーキやらなにやらを
買って、帰りました。

超がつく程ハードでみのり多き一日でありました。はい。