誕生会!

29日は、次男の18才の誕生日だった。

家族の都合で、本日みんなで誕生会。

うちでは、お誕生日の人が、好きなメニューとケーキを決められの。

次男は、ケーキはいつも「チーズケーキ」
しかも、よかれと思って工夫したり、変わった形にするといやがる。
「いつものでいいんだよ、それが好きなんだから」
そう言われれば、うれしいし、それでいいんだよね。

たくさん食べれるように、21センチで焼きました。

「どれくらい、切る?」
「うーんと、たくさん!π/2!」
「は?なんだって?」
「もー、90度!」
「7人もいるのに〜〜、無理」

っていったけど、ま、お誕生日だからね、彼は2切れ食べました。

おめでとさん。