人形つくり・・その4

今月末までに100体!と思っていた人形は
たくさんの人のおかげで、本日107体になりました!!

中学手芸部のみんなから、ちゃんと期日通りに12体もとどいたし・・
えらい!すばらしい!

可愛い人形と、丁寧なお手紙。

今日の作業と、そのことは詳しく明日、書きます。

で、今日はじゃ〜〜ん。
107体が全部見られるように、
You Tubeにスライドショーをアップしました。
(初めてやってみた!自分でちょっと感動←自画自賛

107体、1つ1つ人形が見られます。
みんな優しい表情で、いやされますよ〜〜。
是非、クリックしてみてください。

あ、なんだか今携帯からだとYou Tubeの映像がみられないみたい
ごめんなさい。



さあ、みんな〜!がんばって石巻の子どもたちと仲良しになってきてね。