ありがとうござしました!

町内の小中学校のみなさんにたくさんの本を提供していただき
「子どもが子どもを支援する」活動は、大成功でした。

ありがとうございました!

って言う事で、各学校にお礼に行って来ました!

こんなの作ってみましたよ。

(ほら〜〜、うさ子ちゃん!役にたってるでしょ?ぷぷぷ)


やっぱり、子ども達も自分の本がどんな風にどこに送られたか
知りたいと思って・・


もう少ししたら、本を送ってくださった方にも
お礼状をお出ししますね。


もう少しお待ちくださいね。


本当にありがとうございました。

で、学校巡りをして帰って来たら!
すっごく大きな宅急便が玄関にど〜〜んと届いていました。
中身は、またまた素敵な贈り物でしたよ!
明日に、つづく〜〜